image
今朝も庭瞑想で
まずは一日のスタートです。
 
デレデレキラキラキラキラ
 
皆様、こんにちわ!
沖縄から、玲子です。
image
最近は、夏至に向けて
1週間でゆっくりと
チャクラを整えたり波動を整えたりの
朝瞑想をしています。
 
ウインク上差しキラキラ
 
昨日は、またまた
外側(相方や周りの誰か) に
反応したりして
重いエネルギーを感じていたので
ゲローハッハッ
 
 
今朝、瞑想したら
めっちゃ驚くぐらいに気分はスッキリ
波動は軽くなっていていましたよ!!
デレデレドキドキドキドキドキドキ
 
朝陽の中での瞑想と
チャクラを整える時間、おススメですよ~!
 
虹龍虹
 
ところで・・・
 
今日は起きがけから、
 
キラキラ「行動する」・「聖なる覚悟」キラキラ
 
というキーワードが浮かんでいましたが。
真顔上差し
image
これを見ているアナタは
スピリットを敏感に感じる事が出来る人であり・・
「繋ぐ人」であり・・
「導く人」であり・・
「指導者」でもあります。
 
image
女神のカードも・・・
 
「スピリットの持ち主」
その自分の能力を信頼し
 
” 良き指導者、皆を世界へと導く人 ”
 
というメッセージでした。
 
そして、
受け取ったメッセージをチャネリングしていくと・・
 
キラキラキラキラ「行動する」・「聖・静なる覚悟」キラキラキラキラ
 
「リーダーになる人は言葉に注意せよ。
 
(私達は皆が、この世界の創造主なんですから、
私達は人生の主人公であり
皆がリーダーであり指導者なんです。)
 
 
その内側に、スピリットに「聖・静なる覚悟」を持ち
 
その指導力ゆえ影響力に責任を要し
 
言葉には
 
愛と言霊を込め
発せよ、行動せよ。
 
言葉は
にもなるが
にもなることを忘れるなかれ。」
 
メッセージが入って来ます。
 
虹龍虹
 
でも・・
こうして私が書く言葉一つひとつにも
 
「愛と言霊」を込める事を忘れるな!
 
と言ってるんだな?!と実感していますよ。
笑い泣き上差しキラキラキラキラ
image
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
 
沖縄から愛と平和を願って。
玲子。
 

 

星「ひがしちわさんのチャクラ・波動を整える」もどーぞ。星

 
 
 

期間限定shopにて

オリジナルハーブ石鹸販売しています。

ウインクキラキラキラキラ

こちらをご確認下さい。

下矢印下矢印

クローバークローバー虹「虹の樹」虹クローバークローバー

 

image

 

 

龍カードセッション・お受けいたします。龍

あなたの魂の声・魂の計画を

キラキラ一緒に拾い上げていきませんか?キラキラ

 

image

 

虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ虹

image

あなたの心の声を一緒に紐解きましょう。

ウインク上差しキラキラ

 

image

 

セッション料:¥3.000/1時間

(ライン電話かSkype)

image

アクセスは

アメブロのメッセージからでも可能です。

ジェロニモ

さらに下矢印下矢印下矢印こちらからでも

どぅーーぞ。

デレデレ上差し虹虹虹

星ラインID:0088reiko星