虹エネルギークリアニング虹

 

 

他人の事やモノで

 ”羨ましい ”あるいは 

” 妬ましい ”と思ってしまう時・・・

 

それを想う自分が嫌になってしまうアナタ。

 

それは、アナタの中にも

” それが出来る ”からです!

 

例えば、絶対的に無理な事で・・・

 

 

あなたが全く英語が話せないとします。

 

「英語をペラペラと話す」ことが全く出来ない人は

 

凄くペラペラ話せる人を妬んだりはせず

「うわ~、いいなぁ~! あんな風に話せたらいいなぁ~」と

素直に称賛出来ます!

 

しかし、素直に褒める事が出来なかったり

認める事が出来なかったりする感情は

 

少なからずアナタの中に

「私だって、このぐらいは出来る!」

という感情があるからです。

 

そして、その感情が沸いた時、

本当にあなたの中には

” 出来る! やれる! ”

という可能性は、あるんです!

 

 

そのエネルギーを

あなたが実践してあげてないだけなんです!

 

もし、あなたの中に

誰かを羨んだりする感情が沸いてきたら

 

初めは、

完璧じゃなくてもいい、

真似したっていい、

 

あなたなりのエネルギーに変換しましょう!

 

そしたらスッキリします!

 

『私だって、やれば出来るじゃん!!』

に代わります!

 

自分のパワーを見逃さない。

自分を素直に認める。

 

(あ、、羨ましいんだね。

ホントは私もやりたいのね。)と。

 

そうすると

他人の素晴らしさも認められます。

 

”負のエネルギー”を

クリアニングしましょう。

 

さあ、

キラキラ今からがスタートです!キラキラキラキラ

 

 

龍夏至に向けて

一緒にアセンションしましょう龍