image

本当のアナタであるために。

 

違和感を感じている事を

少しずつ辞める。

 

言いたかったけど言えなかったことを

気負わずに言ってみる。

 

失う事は怖いけど、

もう重いもの、不要だと感じるもの

勇気を持って手放してみる。

 

誰かに合わせて生きてる方が

楽な事もあったけど。

 

本来の魂の声に沿って生きてく方が

ずーーっと楽だと分かった。

 

 

食べたいものは、あなたが本当に

食べたいものを食べたらいい。

 

やりたくないことは、

あなたが望んでないなら

無理してやらなくていい。

 

なぜか、その人と

一緒の話が出来なくなったなら

それはもう次元が違うだけなんです。

 

これまでと、少し

違った世界に来ているようなきがしませんか?

 

それはもう次元が違うだけなんです。

 

いつでも方向転換は出来ます!

 

なぜなら、すぐそこに

いつでも、いくらでも、幾つでも

あなたが望む地球はあるんですから!!

 

ヒョイっと方向転換しましょう!

あなたが望む世界へ!

 

身軽に! 気負わずに! 勇気を出して!

 

さあ、

今からがスタートです!キラキラキラキラ

 

 

龍夏至に向けて

一緒にアセンションしましょう龍