image
 
昨日は、
梅雨明け後の初めての休日キラキラ
 
久しぶりに
庭の草刈や土いじりをしました!
笑い泣きキラキラ
エネルギー発散にはピッタリでした!!
 
だけど・・・
暑すぎて、午前中が限界でしたけどね・・・。
ゲローゲローゲロー
 
皆様、こんにちわ!
沖縄から玲子です。
image
 
サボ子も、移し替えたり、
image
 
 
野菜くずから目が出て、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
↓↓
image
 
これ誰かしら??
 
とかいいながら、土いじりしたり・・・
 
 
まぁ・・実ったら解るさあね・・デレデレ上差しキラキラ
(多分、ゴーヤーかな?)
 
こっちは・・↓↓
image
トマトも、野菜くずからの
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡です!!
 
楽しいですね~~デレデレドキドキドキドキドキドキ
 
相方は、
ヤシの木が広がり過ぎていたので
仕事で使ってるガッチヤで
縛ったり・・・
↑(ちょっとダサい)
image
 
植木の中から↑↑伐採中に
親指大のアオムシも沢山見つかったけど・・
 
アゲハや色んな蝶になる事を願って
そっと移動しましたよ。
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまサンキュ  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまドキドキ 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまありがと
 
あっ!
セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青
鳥の巣もあったり!!
 
何だか楽しい発見でしたなぁ~。
 
 
もちろん・・
一仕事終え、綺麗になった庭の熱さの中で呑むビールは
最高にマーさたんどー!!
(美味しかったよ~)
デレデレ生ビール生ビール生ビールデレデレ
 
image
 
さて、
それはそうと・・・
今日のカードです!!
 
image
3枚ともディスクのカード!
 
どうやら
「現実世界、現状を変えたい!!」
という強い願望があるようです。
 
しかし、
金銭的な事や物質的な目先だけの事に
望みを託さないで下さい。
 
本当の豊かさや幸福感は
あなたの価値観の中に見出すものであり
 
「誰かの基準ではない」
と気づいて下さい。
 
今ある事、目の前の事をこなしていく、
急進せず、焦らず、着実に進める時です。
 
その
コツコツとやる時間の中で
発見や気づき、学びがあると
気づいて下さい。キラキラキラキラ
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
 
image
 
沖縄から愛と平和を願って。
玲子。
 
 
 
 

期間限定shopにて

オリジナルハーブ石鹸販売しています。

ウインクキラキラキラキラ

こちらをご確認下さい。

下矢印下矢印

クローバークローバー虹「虹の樹」虹クローバークローバー

 

image

 

 

龍カードセッション・お受けいたします。龍

あなたの魂の声・魂の計画を

キラキラ一緒に拾い上げていきませんか?キラキラ

 

image

 

虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ虹

 

image

 

セッション料:¥3.000/1時間

(ライン電話かSkype)

あなたの心の声を一緒に紐解きましょう。

ウインク上差しキラキラ

image

アクセスは

アメブロのメッセージからでも可能です。

ジェロニモ

さらに下矢印下矢印下矢印こちらからでも

どぅーーぞ。

デレデレ上差し虹虹虹

星ラインID:0088reiko星