ホントは
「もっと自由なれる!」
と気づいて下さい!
” 不自由な意識 ”で
型にはめてるのは
自分自身なのです。
笑い泣きあせるあせる
だとしてもだよ・・
今、
こんなですや~~ん。
image
 
厳しいわ~。
 
 
 
 
おはようございます!
皆様、お元気?
REIKOですけども。
 
今日のカードのメッセージも
エグイですな、私にとっては。ニヤニヤ汗汗
 
でもね・・・
 
分かるの。
 
言いたい事が!
 
理由はともあれ、
 
周りを見渡して
 
ハタと、気づいたの!!
 
真顔
今、やたら目に付くの・・・。
 
 
いつまでもある、
庭の片づけられない腐った木のテーブルゲローゲロー
 
 
 
近所のオヤジが見かねて除草剤を撒きたくなるほどの
花壇の天然草たちゲローゲロー
 
 
 
いつから辞めたか、
描きかけの、美輪明宏似の観音様の絵チーンチーン
 
 
 
ローンを組んで買ったのに、
部屋の真ん中で洗濯モノ干し扱いの
肉体改造マシーンゲッソリゲッソリ
 
 
真顔
気になる。。。やたら、気になる。
 
 
 
どれも、これも、、、なぜ、
 
カラダが動く時に
やらんのだ?!
 
 
真顔
 
 
 
真顔
 
 
 
真顔
 
 
 
真顔
 
 
 
 
人は、失くして初めて知るのだな。
 
(失くして=あの時の時間さニヤニヤ汗
 
あの時、
出来たはずの時間を失って初めて
気づくのさ。
 
真顔上差しキラキラキラキラキラキラ
 
 
待ってろ!!
腐ったテーブル!
庭の草たち!
美輪明宏!観音様!!
 
今度こそ、
肉体改造してやるーー!!!
 
 
玲子は、ふつふつと誓うのでした。
 
つづく。
あー、青空が目に染みる。