私は今日も完璧。

 

起こる事全ては正解で

何も間違ってはいない。

 

今ココ

「それ」を

選択した世界に私は生きているから。

 

「別」を

選択した

”その私”もあるはずだが、

 

「今ココ」に生きる

私たちは

常にどれを選択しても

正解であり、完璧なのだ。

 

 

 

 

おはようございます。

朝から雨の沖縄でございます、

REIKOです。

お陰で、

朝からポエッティーなワタクシでした。

 

デレデレおほほほ。

 

 

 

 

 

 

ところで・・・・真顔

 

 

 

人は、やはり「癒しの時間」が大事ですな・・・・

 

先日、私にも負けない「アクティブな妹」と

朝から随分と心地いい時間を過ごして来ました。

←妹38歳

 

 

 

お陰で、二日酔いの私も、いつの間にか「リフレーーーーーッシュ」目 目

最近は、首里のお寺4ヶ所巡りをしてますが・・・・

 

妹はそれ以外の、あちこちにも普段からよくお参りするようで・・・

私も連れまわしてくれました。笑い泣きあせるあせる

(お正月の初もうでなどは、この階段が人の波で見えません。)

 

久々に木々のエネルギーに(←好きだな、エネルギー)

英気をもらい、森の中では、

その辺のモノとは違う空気を味わいましたYOニヤニヤ1キラキラ

 

おばあちゃんのように、ベンチでくつろいでいると・・・・

気が付けば、

 

「ポッポろ~・・ぽっぽろ~」と鳩が3羽も

すぐそこまで近寄り、肩にも乗らんとする勢いニヤニヤあせるあせる

 

 

思わず妹と顔を見合わせ、

「さすが、我ら、鳥型宇宙人!!」と声を上げました。

 

もちろん、側にいた親子連れに不審がられましたとも!!ニヤニヤ1汗汗おほほほ。

 

 

 

 

 

 

そのあと、隠れ家風カフェで・・・ランチもしましたが・・・・

こじゃれた所で、食事も美味しかったですが・・・・

 

 

なんだか、店員のお兄さんがコーヒーの説明が長くて・・・・目 目ダウン

 

「人は空腹だと時間が長く感じられるんだわ、これも時空がナンチャラかしら?」

 

と、お兄さんの話は妹にすっかり任せて、

途中から私は、全く聞いてませんでした。

 

人間だもの。真顔みつお。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日は、大事ね。

ホントに。

 

随分カラダと心が癒され・・・デレデレ

 

頭も、休むことができ・・・デレデレ

 

帰って早速、描きたい症候群で

 

 

吸い込んできた森のエネルギー

彷彿とさせる作品が仕上がりましただよ!!!!

 

 

 

 

 

青い鳥¥3000.000.000-ニヒヒ←ウソです、¥3.000-どエス。

 

 

 

そして・・・

鳳凰¥3000.000.000-ニヤニヤ汗←ウソです、¥3.000-どエス。

 

 

 

そして・・・

 

妹が最近越した住宅街のすぐ近くにあった

隠れ家的神社に行くと、

 

これまた森の奥に隠れるようにして「竜宮神」が祀っており、

そこで、

 

「ありがとうございます~。

これからも妹夫婦をよろしゅう~」と挨拶すると

 

そこの周りの木々が一斉にブワーーーーーーーと揺れだしたので

 

見上げると、龍神様龍を感じました。目 目キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

目 目

 

 

 

 

 

目 目

 

 

 

 

 

 

ハイ、感じただけですが・・・・・目 目

 

確かに・・・・・

 

 

「わかった~~~~~~。龍

 

 

 

ま~~~龍

 

 

 

 

 

か~~龍

 

 

 

 

 

せ~~龍

 

 

 

 

 

ろ~~~~~~龍龍龍龍龍

 

 

と、お応え下さったような気がしました。

目 目

 

 

 

 

 

 

 

 

(最後なんか、まるでエコーかかってるようだったし・・)

目 目

 

 

からの~、

 

 

 

龍神様~~~

杜の龍¥3000.000.000-笑い泣きあせる←ウソです、¥3.000-どエス。

 

 

心地いい、エネルギーが注入された杜の神シリーズ。

どーぞ、あなたもその手に取って見て下さいな。

 

よろしくお願いいたします。目 目

 

ご注文は、

REIKO公式ラインのこちらから、どーぞ。龍目 目

 

今日も、読んで頂きありがとう。

感謝しますREIKO。