未来文明の暗号  男が女を愛するとき | reikomaria  ワンワンサロン ミロス世界 のブログ

reikomaria  ワンワンサロン ミロス世界 のブログ

地球環境破壊の原因こそ人間のエゴです。
苦しみ悲しみ・・・問題を終焉させるのです。
宇宙の叡智こそミロスです。
今、人間の意識に語ります。

reikomaria  ワンワンサロン ミロス世界 のブログ

「未来文明の暗号  男が女を愛するとき」

著者 ROSSCO税込 1,470円


2011年 8/10 ついに発売されました。


噂の書籍ですが・・実は、この書籍8/6には書店に並んでいたのです。


何が起きたと思いますか?


フライングしたのです。


皆さんの熱い思いが高次元に届いたのでしょう。


この書籍は未来から来たのです。


ミロスの叡智がたっぷりと挿入されています。


話題の書籍ですので・・入手困難な状態もあります。


是非・・読んで下さい。


私は中々手に入りませんでした。


しかし・・絶対に手に入るはず、と思ったのです。


本当に書籍が手に入りました。


8/10にこの本を持参してサイン会に参加致しました。


感動でした。


内容は凄いの一言です。


ミロスの本格的な実践本です。


是非、お勧めしたい書籍です。


人類のバイブルとなるでしょう。




ROSSCOオフィシャルHP
http://www.rossco.jp/
詳細確認する
reikomaria  ワンワンサロン ミロス世界 のブログ


目次

プロローグ 男と女に隠されていた未来文明の暗号



第1章 すべての関係性はトリックだった



第2章 愛や結婚をあきらめた男と女へ



第3章 まだ誰も本当の愛を知らない



第4章 未来文明思考 男の究極の自己実現



第5章 未来文明の暗号 男が女を愛する時