物忘れが激しいおば様と、個性豊かなみんなと一緒にうどん屋さんをしています🍜


12月31日のお昼のこと


のんびり、おせち料理の用意をしていたら…


ピンポーン📲(ラインの通知音)


何?と思い確認すると…⁉️

長期に休んでいるあの、若い管理者から…😓

12月31日の今?

なんで?

今年度で辞めることは知ってるから、その事の知らせなんだろうなぁ😅

嫌だな~😅

何で今なんだろう?

相手の事を考えてない?

良い話では無いから、もう少し先で良いんじゃない?

正月を楽しく出来ないじゃない‼️

自分の事だけか?


とグチグチ考えてたら1時間放置(笑)

見たくないよな〰️(笑)


仕方がないから、見るとやはり3月で退職と…。

やっぱり、今じゃないよな😅


引き継ぎしますと言われてるけど…3ヶ月経ってるからほとんど無いかと(笑)


まあ、個性豊かなみんなに挨拶はしてくれそうだからまだ良いかなぁ。

個性豊かなみんなの気持ちを考えるとねー。

followが大変だわ〰️😅


おば様にはもう少し頑張ってもらった方が良いのか?と考えてしまう。


あー、どうなるんだろう( ̄▽ ̄;)