美容皮膚科でも日本は人気 | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

*アメンバーの募集は現在しておりません。

こんにちは。

 

いろいろなサブスクがありますが、一番のお気に入りは、美容皮膚科のサブスクです。

 

毎月175ドルの積み立てで、有効期限はありません。

 

そして、メンバーは施術のディスカウントがあります。

 

 

 

 

今日受けたのは、半年に一度のマイクロニードリングRFというもの。

 

850ドルが10%オフになりました。

 

そして予約時に払っていた170ドルを差し引くと、今日のお支払いはゼロ。

 

アカウントにはまだ少し残っているので、次回に使う予定です。

 

誕生日月なので、美容液と次回に使えるギフト券もいただきました。

 

 

 

 

ここ数年お世話になっている看護師さん。

 

去年お母さまと妹さんが日本に行って、彼女も「私も来年行きたい~。」

 

同居しているボーイフレンドも大の和食好きなので、食べ歩きがしたい、と。

 

 

 

 

そして、お会計をしてくれた若い女性。

 

私が来月日本に行くと話したら、「私は3月に行くの。」

 

ここでも日本は大人気です。

 

 

 

 

日本は以前なら文化が好きな一定の人が行くところで、里帰りすると言っても「ご家族との時間、楽しんできてね。」

 

でも、今は「羨ましい~。」

 

食べ物のために、とうい人が多い印象です。

 

一度行くと「絶対また行きたい」というのも特徴。

 

嬉しいですね。