日本のアプリや出会いのパーティーのお勧めは? | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

*アメンバーの募集は現在しておりません。

こんにちは。

 

イケおじ風は(さんも付けません)ブロックして連絡先を削除しました。

 

ほんとにキモイ~。

 




戦闘機君はテキスト相手になりつつ、昨日も「〇〇(他州で1週間に渡って行われる大規模なイベント)に行くんだ」、とお母さんへの報告が(笑)。

 

「楽しんできてね」、と返信したらハートマークを送ってきました。

 

なんだか、、、

 

まあ、男女の本音がしゃべれる相手なので友達としては悪くないかも。

 

 

 

 

さて、タイトル通り、アプリか人に出会える集まりを日本に行った時に、試してみたいと思っています。

 

海外在住の50代半ばなので、なかなか興味は持っていただけないでしょうけれど。

 

日本に帰るのも悪くないかな、とも。





働いても働いても、この円安は、、、

 

年金もドルで受け取ることになるので。

 

新築だけれど木造のアパートに、月50万円以上払っているのがバカバカしくて。





ただし、婚活とまでは、、、


それはお付き合いしてみて、結婚する理由ができた時。


結婚が目的のお付き合いは重い、、、


これって男性が言いそうなことですね(笑)。