どうしよう、、、 | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

*アメンバーの募集は現在しておりません。

こんにちは。

 

戦闘機君とはメッセージの間隔が開くことがあったけれど、いつのまにか復活。

 

ただ、私のトーンが下がったので、気持ちはなんとなく分かっているかな、と。

 

それなのに先週末「来週、会える日ある?」と聞いてきました。

 

 

 

 

私は迷いに迷った末、「今デート中の人がいるの。リレーションシップとまではいかないけれど。」

 

「だから、あなたに会うのは、、、」

 

逆切れするかな?それとも返信なく終わり?

 

すぐに返事がきて、「オッケー。心配ないよ。」

 

 

 

 

最後まで紳士でした。

 

翌日は日課のメッセージはなく、これで終わりだと思っていたら、、、

 

一日空いて、また以前のようにおもしろいものを見つけて送ってきました。

 

 

 

 

どうやって反応していいか分からなかったので、”笑” を付けただけ。

 

諦めきれないのかな、、、

 

エンジニア君とデートを重ねているとはいえ、相変わらずメッセージの返信は数時間後だったり翌日だったり。

 

しかも、メッセージするのはほぼ私。

 

夜寂しくなると、「彼でいいのだろうか」、と思うことが度々。