年上女性との経験  | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

*アメンバーの募集は現在しておりません。

こんにちは。

 

エンジニア君が私と2年前にマッチングした時は、自分の年齢を10才も上に偽っていました。

 

時々こういう男性を見かけます。

 

ただ、こういう場合「実は、〇〇才」、とプロフィールに書いているけれど、彼の場合はそれもなく。

 

プロフィールの年齢は41才。

 

41才は、私の探している男性の年齢層とは、全く違いました。

 

 

 

 

それなのになぜ出会ったのか、、、


このアプリでは、マッチングしなくてもお金を払っていれば男女双方自由にメッセージが送れるから。

 

ただし、相手側も課金していないと読めません。

 

アプリに課金することはまずないのに、このころはかなりの初心者で、6か月まとめて払ってしまっていた期間。

 

 

 

 

41才なんて若すぎ、と思ったけれど、チャット内で気が合ったので電話に移行。

 

でも声が若い。

 

「あなたほんとは何才?」

 

「31才、、、」

 

 

 

 

年上女性のことを聞くと、「年上ばかり探しているわけではない」と言うのに、じゃあなぜ本当の年齢を書いていないの~??

 

今回のデートで詳しく聞いてみました。

 

「年上女性何人とデートしたの?」

 




彼「二人。」←彼はこういう話をする時は、いつも私を人数に含める癖があるのを知っています(笑)。

 

私「そのうちの一人は私よね。それなら、他には一人ということね。」

 

「デート?リレーションシップ?」

 

 

 

 

 

彼「単なるデート。」

 

私「何回?」

 

彼「3回。」

 

私とも3回で、私がゴースティング。

 

決定的に悪いところがないので、何度か会ってしまうんですよね。

 

 

 

 

年上も範囲に入れているとはいえ、実際に年上と付き合った経験はない、、、


これは予想外のこと。

 

う~ん。