久しぶりにアプリにログインしたら | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

アプリはしばらくするとライクも少なくなり、プロフィールも見終わります。

 

ここ最近は休止していました。

 

久しぶりにログインしたけれど時間がなかったので、半日して見てみると。

 

どういうシステムになっているのか分からないのですが、新規のライクがたくさん。

 

 

 

 

そして、ライクを送ってないのにたくさんのマッチング。

 

こちらの方はたぶん、ですがライクを送ってもアプリを休止すると、私のプロフィールが見られなかったのだと思います。

 

久しぶりにログインした半日で、以前にライクを送った人が私のプロフィールを見たのでしょう。

 

 

 

 

中には、全く記憶にないプロフィールまで(笑)。

 

数人興味深い人がいるものの、期待値はゼロ。

 

4月半ばに復帰して休み休みやっていたけれど、かなり絞って対面で会ったのに結果は、、、だったので。