戦闘機君とデート | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

*アメンバーの募集は現在しておりません。

こんにちは。

 

38才の戦闘機君と、デートに行ってきました。

 

見た目は、先週末送ってくれた写真と同じ。

 

最初アプリには身長が書いていなくて、もしかして低身長?と思っていたら、ある日身長の書き込みが。

 

188㎝。

 

ということはエンジニア君と全く同じ。

 

実際会っても、その通りの身長でした。

 

鍛えていて、ぜい肉はゼロ。

 

 

 

 

行動がもう、素晴らしかったです。

 

適度に遠慮がちで、でも適度にリードをとる。

 

食事に行く前にちょっとトラブルがあったのですが、それに冷静に対応する彼の様子も素敵でした。

 

 

 

 

最初はそっけない?と思ったけれど、どうも緊張していたようです。

 

いろいろと話したあとに、私は率直に「それで、これからどうする?」

 

「あなた次第だと思うけど。」

 

彼は、「いえ、ぼく次第ではなくてあなた次第。」

 

「ぼくはあなたとデートしたい。」

 

 

 

 

ここで即答できなかったのは、彼から衝撃の事実を聞かされたから。

 

彼自身のことではなくて、ご家族のこと。

 

また後日、、、