66才の方とのビデオコール | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

*アメンバーの募集は現在しておりません。

こんにちは。

 

サンディエゴに住む66才の方と数日前にビデオコールをしました。

 

う~ん、、、

 

やっぱり見た目が、、、

 

自分では年齢よりも若々しいと思っているところがさらに、、、

 

年齢相応です。

 

 

 

 

翌日にエンジニア君とアプリで再会して、最近の写真を送ってきてもらったから余計にその差が。

 

お金と時間がタップリとある人だけれど、やっぱり、、、

 

そして、もうご隠居人のような生活や考えなのも。

 

 

 

 

聞いたら、あまり社交的ではなく、車も持たない。

 

携帯もできれば持ちたくないぐらい、と。

 

日本の田舎に住むことが憧れ、とか。

 

 

 

 

そしてアジア人女性が好きなのは分かっていたけれど、ちょっと極端。

 

私に着物を着てほしいとか、かんざしをさして欲しいとか、キモイことを言うんです。

 

あまり好みではないと言ったら、「たとえば週末だけでも、ぼくのために。」

 

余計にキモくなりました。

 

 

 

 

私はすっぴんの普段着だったけれど、「写真よりもきれい。」

 

絶対そんなはずはありません~。

 

そして、就寝時間を聞いたら(早いのかと思って)なんと、、、

 

「朝4時に寝ることもある。起きるのは午後。」





自分が毎回会いに来る、どこにでも旅行に連れて行ってあげる、高級なクルーズシップでいろいろなところを一緒に回りたい、など提案もしてくれました。

 

でも、やっぱり、、、

 

この人とキスは無理。

 

これは、私がデートしたいと思うかどうかの基準です。