感情を揺さぶられる | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

昨日はたくさん泣いた日。

 

自分のことではなく。

 

ある人との出会いがありました。

 

 

 

 

彼女の人生に起こったことで。

 

彼女自身は、私のブログでどういうことでも書いてくれていい、と。

 

でも、ビジネスが絡んでいることなので、彼女のエージェントが秋まで待ってください、と。

 

とてももどかしいのですが、ここには書けません。

 

 

 

 

会った瞬間、彼女の今までの経緯を知っている私の方が泣いてしまいました。

 

経験したのは彼女なのに。

 

そんな私を見て、ハグをしてくれました。

 

 

 

 

そして、彼女の関わっているプロジェクトの詳細を説明してもらい。

 

その間も、ところどころで私の方が泣いてしまいました。

 

泣くのは本来なら、彼女の方なのに。

 

 

 

 

書ける時がくれば、ここに書きます。

 

*彼女のエージェントが書いてもいい時が来たら、私に連絡をくださるそうです。