最近買ってよかったもの | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

*アメンバーの募集は現在しておりません。

こんにちは。

 

最近買ってよかったもの。

 

カードケースです。

 

普段は長財布を使っているけれど、デートの時は小さめのバッグが多いので。

 

革製で、ちょっとかわいいものを探しました。

 

 

 

 

 

 

 

カードが合計4枚入って、真ん中にお札入れも付いています。

 

16ドルです。

 

「カードが取り出しにくい」、というレビューがあったけれど、その方が落ちる心配がないと思います~。

 




赤と迷って、汚れにくい無難な黒に。

 

しばらく使い不具合がなければ、赤も追加するつもりです。

 

他にも、濃いピンク、薄いピンク、ライラック、水色、黄色があります。

 

image