かわいいと思ってくれる人 | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

*アメンバーの募集は現在しておりません。

こんにちは。

 

*時々書いていますが、恋活・婚活のことは、あくまでも私の経験から、です。

 

数回以上のデートをした人、つまりある程度お互いの条件と気が合ったのに、うまくいかなかったことが。

 

うまくいかなかった理由は、私の場合、大きく二つ。

 

 

 

 

一つは、どちらかが真剣交際の準備ができていなかったこと。

 

私かお相手がデート経験があまりないころに、あったケースです。

 

タイミングが悪かった。

 

 

 

 

もう一つは、私の方からしたら、、、

 

かわいいと思えなかった。

 

お相手からしたら、、、

 

私のことをかわいいと思えなかった。

 

 

 

 

かわいい、は容姿のことではありません。

 

男性でも女性でも、かわいいと思えたら何をしてもかわいいのですよね。

 

お互いがかわいいと思えたら、うまくいく気がします。

 

 

 

 

もちろん、熟年の恋愛には、健康問題、子供のこと、仕事のことなどいろいろとあります。

 

お互いの人生のタイミングが合って、お互いにかわいいと思っても、ムリなことも。

 

こういうことは、計画できることでなく、突然起こったりするもの。

 

そこまで心配してもしょうがないですね、、、