卒業式 | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

東海岸は別世界。

 

まだ頭がついていかず。

 

写真をきちんと見ていなかった。










知り合いや家族がいなかったので、息子とはセルフィーが一枚。

 

息子が自室で撮ったのは、ボケボケ。

 

まあ、シワが隠れてよし!

 

 

息子希望の地味なワンピース(笑)。

 

 

 

その後は、アーリントン国立墓地へ。

 

夜はお祝いディナーだったので、この洋服。

 

 

あご下に年齢が、、、

 

墓地内では黒のカーディガンを羽織って。

 

ただ観光地でもあるので、他の人はもっとカジュアルでショートパンツにスニーカー(坂道だらけ)。

 

 

 

 

墓地の駐車場に停めた途端雨が。

 

墓地をまわっていると、土砂降りに。

 

幸い私が何年も前にあげたゴルフ用の大きな傘が息子の車のトランクにあり、持って行っていました。

 

他の人はずぶ濡れ。

 

まるで悲しみが溢れ出るよう、、、

 

 

 

暗殺されたケネディー元大統領のお墓で、この火は消えることがないそう。

 

 

 

 

 

無名戦士のお墓の、衛兵の交代の最後の一般閲覧に間に合いました。

 

 

交代式の直前に雨が止み。

 

終わった途端にまた小雨が。

 

不思議な体験でした。