私が選んだプレゼント | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

*アメンバーの募集は現在しておりません。

こんにちは。

 

母の日。

 

長男も次男も遠く。

 

残っているのは三男のみ。

 

お兄ちゃんたちが家にいた時は全くお任せ、か少し参加するぐらい。

 

今年初めて一人で、母の日をアレンジ。

 

といっても免許は持っているけれど、運転はしない。

 

 

 

 

結局私の好みで、、、

 

やってくれる、と申し出てくれただけでありがたいことです。

 

お花はいつも金曜日に行く、ホールフーズのセールで(笑)。

 

高いお花を買おうとして、私が「セール品でいいよ~」、と止める。

 

自分のお金は持ってきていましたけれど。

 

でも、レジで私のアマゾンプライムのコードを読み取らないとセール価格にならない。

 

それが気に入らない様子。

 

一人で買いたかったらしい。

 

 

 

 

プレゼントは、予算内で選んだルルレモンのテニスラケットとボールを入れるバッグ。

 

 

でも、後で請求するのもなんだか、なので結局私が払うことになるんでしょう(笑)。

 

外にテニスコートのカギを入れられるポケット、中に携帯を入れられるポケット、という条件にもピッタリ。


ポケットは両方、チャック付き。

 

ルルレモンのバッグはシッカリしているので、過去に買ったバッグは物を入れる前から重くて、ほぼ使わず。

 

このバッグはメッシュなので、軽量。

 

ビーチやプールにもピッタリ。

 

上はスナップボタンで閉められ、ラケットが滑り落ちてくることもなさそう。

 

そして、ハンドル部分の長さが調整できる、という優れもの。

 

 

 

 

なんとタイミングよく、母の日の朝に届いた~。

 

早速、全てを入れてみました。

 

入れたいモノがピッタリ収まる~。

 

久々のヒット。

 

今までは普通のトートバッグを使用。


小さいポケットが一つ外にあるだけなので、携帯はテニスボールと一緒に入れざるを得ず。

 

チャックもボタンもなかったので、ラケットが滑り落ちたことも。

 

このバッグはテニスを挫折しても、他のことに使えそうです。