Hey guys, it's me Reiko

We made playoffs...


Woooooow amazing huh😳🙄

プレイオフだって、凄いよ今まで一回も行ったことなかったのうちの学校。
まあ訳あり、喜ぶべきであるプレイオフに対して大半の女子はやだなーの声。(私はそのうちの1人)

今シーズンで負傷しまくったので、もう試合は体がきつかったんですね。ピッチャーなので投げないと、きつくてもね。まあそんなプレーする前から若干の負のモードで始まった試合。相手は公立高校だったのでもちろん私たちよりうまいはず(トライアウトでうまい子しかクラブのこれないからね、公立は)。

まあ結果から言うと負けました。

ただ、自分的には、先週のボロボロの体でのピッチと比べてかなりましというかちゃんとストライクも定期的に投げれたので、良かったかなと。おそらく最初で最後のピッチャーとしてプレーしたシーズンでした。苦しかったけど、やっぱり終わりよければすべてよしだよね。私の座右の銘。

来年は転校先でプレーするかなあ、どうかなあ。何もわからないけど、ただわかるのは、やべー初日友達できるかなあ死ぬーーーって気持ちを抱きながら、学校初日のパーティに出るということですね。

私にとって、ソフトボールが特別なんじゃなくて、何かに没頭できること、その何かと自分の頑張りたいっていう気持ちがはっきりしていること。それってすごくワクワクするよね。


ありがとう。



れいこ