Hey whass up, it's me Reiko

今日は3rd quoterの初日だったよー
アメリカの高校はたぶん大体のところが2学期制なんだよー。2学期制の中でさらに1学期ごとに分かれててトータル4学期だけどくくりとしては2学期みたいな??
ジュニア年なのに宿題全くなくてひゃっほいって感じ😘✨

日本の中学と高校それぞれ3年間ずつだけど、アメリカの高校は中学2年間に高校4年間なんだー。高1(中3)はfreshman, 高2(高1)はsofmore, 高3(高2)はjunior,高4(高3)はseniorって区切られてるの!
だいたいフレッシュメンは高校に上がってばっかで調子のりまくる(いわゆるイキってる)奴らなのでよく、つまんないガキ臭いことをしたり言ったりすると"woo fleshmen" ウー、フレッシュメーンって上級生が軽くバッシングするみたいなのhq良くあるよあはは

今日は軽くそんなところ。記事のコメントでもいいいし、現地のこととか英語での表現の仕方とか何か知りたいことがあればぜひコメントくださいな。I'd love to have your comments

ばいちゃお


れいこ:)