先日、大阪の四季劇場へ
《ライオンキング》を観に行ってきました。

とっても 良い席で、ゾウや チータ ハイエナたちが 魔女さまの横を通っていきます。 あの ハイエナの迫力ある顔は ちょっと 怖かった!

開場が 6時半からだったので 夕食は こちらで…




reikokkoさんのブログ-130322_1730~01.jpg




reikokkoさんのブログ-130322_1712~01.jpg



なぜ こんなに 上手に揚げられるんだろう。 それに、結構たべたのに 胃もたれしなかった(笑)

なんといっても ぷりぷりのえび、ホクホクのかぼちゃ。

早かったので スムーズに入れたのですが 6時頃お店を出てビックリ! とにかく 凄い列!
ディズニーランドのアトラクションなみの列でした。

埼玉にある、串カツ屋さんも おいしかったなぁ~

この串カツは、塩で この串カツは、タレで…都会的なお味(笑)
魔女息子が 連れて行ってくれました。

でも 年ですね(笑)だんだん 食べ過ぎると もたれますぅ