「二階の冷蔵庫に 梅干しがあるから 持って降りて」と 魔女さまは、 プレスリーに 頼みました。
「はーい!わかったぁ」
冷蔵庫のどの辺りにあるか 伝えなかったので 不安は ありました。
なんか、ちいさな 銀の袋を持ってきて
「はい!梅干し」と…
魔女さまは、必死で 笑いを こらえて
「ねぇ~その銀の袋の中身見てみて」と言うと プレスリーは袋を覗きこみ 「ギャハハ~」大爆笑! 魔女さまもこらえきれず 爆笑!


さて、その中身は…と言うと 生チョコでした。

「パパとしたことが…」と まだ 笑いが止まらない プレスリーです。 全く~お馬鹿さんです。 そして、そのチョコレートを 「せっかく出したから 食べたらんと チョコレートもかわいそう」と 勝手に判断して 食べてる姿はどうみても 子どもです(笑)(笑)