夕食 久しぶりに ココスに行った。
そこでの出来事
おじいちゃん
おばあちゃん
パパ ママ
小学校二年生ぐらいの男の子
1歳の男の子
この一組のファミリーの物語

1歳の子が 売ってる 車のおもちゃで 遊びだした。 お兄ちゃんも 遊びだした。 両親は 注意もせず
パパも遊びだした。
ママは お手洗い。
見かねた おじいちゃんが 「店のものは さわるな」と 怒り出す。 それでも 止めない。
おばあちゃんは 知らん顔
魔女さまも プレスリーも もう ムシャクシャ
魔女さまは、爆発しそう…

メッチャ 混んでるんですよ。
子育て いったい どないなってるん?ハァ~

次なる物語

食べ終わって 椅子を キチンと直して帰る ファミリー。

もう、そんなことお構い無しに メチャクチャなファミリー

しつけの大切さ 基本的なことは やろうよ。 魔女さまとプレスリーは、 目についてしょうがない 最近の子育てマナーの悪さ!