三越カルチャーサロンで特別レッスンを行いました♪ | かづきれいこ オフィシャルブログ

かづきれいこ オフィシャルブログ

フェイシャルセラピストかづきれいこのオフィシャルブログです。 

皆さまこんにちは!かづきれいこです。

 

もう8月ですね🍉

 

私は先日、日本橋の三越カルチャーサロン様にて、デザインテープの特別レッスンを行いました♪

 

 

久しぶりの対面でのイベント✨

皆さまにテープやメイクを体験していただくうちに会場が一丸となって盛り上がりとても楽しい時間でした♪

 

また、イベント終了後に皆さまの輝く笑顔を拝見し、私も元気をいただきました!

 

暑い日が続きますが、メイクで顔も心も体も元気に過ごしましょうね♪水分補給も忘れずに☺