先週末、学会発表が終わりました! | かづきれいこ オフィシャルブログ

かづきれいこ オフィシャルブログ

フェイシャルセラピストかづきれいこのオフィシャルブログです。 

皆さまこんにちは、かづきれいこです。

先週土曜日、日頃よりお世話になっている

日本医科大学形成外科教授の小川令先生が大会会長を務める、

第2回アジア太平洋瘢痕医学会・第14回瘢痕・ケロイド治療研究会にて、

発表させていただきました!

なんと今回はすべて英語での発表で……。

通訳さんに入っていただき、無事終了!

海外の方に「リハビリメイク」はもちろんのこと、

かづき・デザインテープにも大変興味を持って

いただけました!

 

さて、今月は講演が目白押しです!

まずは、11月16日(土)13:00〜

『家庭画報』をはじめとする数々の雑誌や書籍を出版する世界文化社様が主催・運営するカルチャー教室にて、<1日講座>かづきれいこのトークセミナー&メイクレッスンを開催しますよ!!

 

次の日からすぐ実践いただけるよう、

講師による実践型メイクレッスン付きです。

こんな機会はめったにございません!

ぜひぜひご参加くださいね!