Enneさんライブありがとうございました | 歌い手 原れいこのブログ

歌い手 原れいこのブログ

音楽や日々のことを時々綴っています

遅くなってしまいましたが、、、

9月29日
台風24号がやってくる前日
雨音と共に
生声生音のライブ


会場は今年オープンしたばかりのギャラリーEnneさん

よく響く会場に
マイク無しの声は
むしろ大きく聴こえすぎてしまわないように
とっても繊細に響かせることが出来ました


アレンジを加えたジョビンやギンガなどブラジル音楽やポップス
オリジナルなど

久しぶりの伊藤史和さんとのDUO


これから育て上げたい曲をたくさん演奏させていただきました


雨の中お越しくださいました皆さま
節子ママ 

ありがとうございました(^-^)