今日は7月30日 火曜日 

朝目が覚めたら雨

久しぶりのまとまった雨のような。


最高気温は30度


そんな

今朝の朝ごはん



ブルーベリーのスムージー

美味しかった👍


パンは卵玉ねぎサンドに。






昨日は卓球練習が終わってから仲間の一人とランチをした


ジョイフルで日替わりランチ



ドリンクバー付きで658円


安い


のんびり喋って 喋って 喋って


3時間近くいた


ジョイフルは何十年ぶりだ。


お昼は混んでいてビックリ


夏休み中だから 子ども連れも多い


彼女とは初めてのランチ


知らなかった一面も見れて良かった



家に着くとまだ3時半


風もあるので着替えてグランドゴルフに行こうかな?


と 思っていたら


ガチャン 玄関が開く音が


あまりにも早い 夫のご帰還😱😱


えぇ~😱


夫は在宅で私が出かけても別に文句も言わないし それどころか 行ってこい 行ってこい と進めてくれる方だが   

なんか 私が落ち着かない


結局 以後 何処にも出ず 少しだけ草むしりをした。


あ〜ぁ 草むしりは苦手だ。嫌いだ。


そんな 私を嘲笑うように草は伸びる😭