今日は7月24日 水曜日

☔ 強い☔

最高温度は30度


そんな今朝の朝ごはん



なんかゴチャゴチャしてるね😱






昨日も汗💦 汗💦でした。


久しぶりのランチ会


白山市みつき庵










私は4月以来 


友だちは久しぶりだそうです。


お値段も高くなっていてビックリ。


でも ゆっくり 2時間位いたかな?


ランチ後はいつもの友だち宅でお茶タイム


友だちの玄関ホール


素敵な夏用 飾り物

豪華なリビングの写真は撮り忘れ😱

ホテルのロビーの様なリビング

広々しているので涼しげだ🤗


彼女はリッチだが お金の大切さ等を教えてくれた。学ぶ事が多い。

センスも良く 多岐に渡って知識がある

リスペクトしている😊




昨日は暑くて衣装替えが5回もあった


出かけた事もあったので仕方がないが 洗濯物を見て改めてビックリした。


Tシャツ👕3枚 ブラウス2枚

スカート1枚 パンツ(ズボンだよ)2枚 今朝洗った昨日の汚れ物😱


雨だし 干場が 狭い