今日は7月 21日 日曜日

晴れ 猛暑日予報


最高気温は35度


そんな 朝から暑い今朝の朝ごはん




アイスコーヒーと目玉焼き

サラダはきゅうり トマトセロリハム。


きゅうりとトマトは一緒にしたらビタミンcが破壊されるから良くないと聞いたけど この際 構わない。😱


ヨーグルトにはいちごジャム




昨日はお昼前からお日様が出て来た


畑にまばらに生えている赤紫蘇を採って 紫蘇ジュースを作った




美味しい😋


グイグイ飲める


紫蘇は葉っぱで800グラム

半分は冷凍にした


夫はちょっと甘すぎる と😱


今作っている薬草茶も酷評😱





午後からはグランドゴルフに行った


昨日のMさんとSさんの3人で回っていてひとり増えひとり減り 又 1人増え 又1人減り

1人増え 1人増え



さて 最後は何人になったでしょうか?




皆さん ベテランばかり😱


不動の最下位だぁ😱


又 言われた


アンタ まだ若いし そのうち うまくなるわね


えぇ~ 若くないしぃ〜


でも 何故か 顔がほころぶ😁  イヒヒヒ😁




私がグランドゴルフに良く行く最大の理由


これが聞きたい  から?