今日は7月 13日 土曜日


今日から 三連休なんだね


夏休みも 直ぐ始まるんだね


エブリイサンディになってから世の中の行事に疎くなった



今日は晴れからの曇り


最高気温は30度予報



そんな今朝の朝ごはん




夕べの残りの天ぷらを天つゆでサッと煮込んだ。

カボチャ煮 失敗作 くどかった😱


きゅうりが毎日大盤振る舞いだね っと 夫が言ったよ


毎日 3本位採れる








午後から晴れてきたのでグランドゴルフに行きジム風呂に と準備をしたが お腹が痛くなり 結局ビデオ三昧で過ごした。


こんなんだったら 化粧もする必要なかったのにね😱


ゴテゴテに塗ったのにね😱


我が家の敷地内から一歩も出る事無く過ごした


珍しい







夕方と言うか 直ぐに治ったが


ジム風呂に行く気持ちも失せてしまった


畑の収穫




ミニトマトがなりだした💪



インゲン豆も収穫できた






ダイソー 55円の種で上出来だね✌️


買って良かった。


ブログのお陰でダイソーの種を買えた


ブログで色々 利口?になっている気がする


料理レシピもそうだね


自分では作らない料理を教えて頂いたりしてレパートリーも増えて来て嬉しい


暮らしも丁寧に生活していらっしゃる方のブログはとても好きで参加にさせてもらっている。中々真似できないが ほんの少し 気持ちだけでも真似できたら と思ってます。




ご家族に対する愛情が溢れているブログ ほっこりしながら読ませてもらってます。


ユーモアたっぷりなブログ 思わず笑ってしまったり楽しませてもらってます。


美味しいお店の紹介等もあり、出かける楽しみになる




皆さん ありがとうございます🙏