今日は6月26日 木曜日


晴れ☀️


晴れているのも今日までらしい


最高気温は27度予報


そんな今朝の朝ごはん




スープはさつまいも🍠





昨日は晴れ


予定通り 水曜日登山に鞍掛山を登った




頂上で白山を撮している友だち




赤くなったナナカマドと小松市街




今年初の桃🍑


友だちが持って来てくれた


美味しかったぁ😋


もう 桃🍑の季節だね。




1年なんて あっと言う間に終わっちゃうね😭



まして 1日なんか 


今日も鞍掛山に行って 空き家に寄って イオンに寄って ジム風呂に寄って 終わった


段々とパターン化して来た




家に帰ってから 夕食の準備をしながら 今朝 観られなかった朝ドラを観る


後 ビデオを観よう とすると

撮れてない😱


昨日 テレビ📺のコードが熱くなっていたので外出時には切って行こう と話していた


電源を切ったので ビデオもダメなんだね😱


知らんかった😱


知らん事が多すぎる 婆さん




何でも 知っている風に一見見えるけど 実は何にも知らないバカだ 


とは夫と子どもたちが昔言っていた😭