今日は6月26日 水曜日

曇りからの晴れ予報

最高気温は27度


そんな今朝の朝ごはん



なんか ごちゃごちゃしているね。
でも これ 美味しい

昨夜の天ぷらの 残りを天つゆで煮込んだ





昨日は雨が降りそうで降らない


そんな1日だった


夜7時に卓球練習に行こうとすると

豪雨が


夫が取りやめにするかな?

と 淡い期待を抱いたがムリだった😱









9時半に 長年入っていた保険を解約。なかなか電話が通じなくイライラしたが 4回目でなんとか通じたが それでも 

ただいま 非常に混み合っております。順番にお繋ぎしておりますので 今しばらくおまちください


アナウンスが流れ待つこと10分


漸く

係の方の声がした。


契約番号 住所 氏名を言って


無事 解約出来た



収入源はわずかな 年金だけなんで 少しでも 不要なものは切って行かないとね。


何年も前から解約しようと思ってはいたが、すぐ解約時期が終わってしまい そのままになっていた。


スッキリした