今日は6月 25日 火曜日


曇りからの雨らしい


最高気温は28度予報


そんな今朝の朝ごはん



今朝はご飯 味噌汁(薄揚げ じゃがいも)

モズクの佃煮が炊きたてご飯に美味しい😋


宮古島で食べたモズクの佃煮が美味しかったので買って来た✌️


以前 沖縄でモズクの天ぷらが美味しかったので 家で夫が挑戦して作ってくれていた事を思い出す



夫は 昨日 スライスしてくれた新生姜の甘酢漬けの厚さが気になるらしい


う〜ん


適度な厚さだな👍

(自己満足?)







昨日はぐんぐん気温が上がり蒸し暑い1日になった😱


午前中は卓球練習で凄い汗


途中で着替えた


午後からはグランドゴルフ


友だちにじゃがいもを頂いた✌️



86歳 Tさんからです🤗


2人で回っていると 


アラッ この前 パークゴルフでプレイオフした2人じゃない?


なんで分かるのよ〜😱


Tさんは同じ格好なんでわかった と言われた😱


覚えて欲しくなかったな😱


恥ずかしい😱 忘れてや



夫の事もよく知っている らしい


一応 にこやかに 挨拶をした






回っている人ほとんど顔見知りです🤗


みんな 良い人ばかりで楽しいです。


それに 嬉しい事に


あんた 若いしぃ〜💞


滅多に言われる事の無くなったこの言葉


しみるわ〜〜💞


80代が多いので 嬉しい言葉


ここでしか 言われない言葉


噛み締めよう💞