今日は6月 23日 日曜日


雨☔


北陸地方も昨日から梅雨入り


最高気温は27度予報


そんな今朝の朝ごはん




スープは 玉ねぎ スナップエンドウ ニンニク 春雨等を入れた

夫が 上手いな😋 と 一言

嬉しいな🤩💪




月日の経つのが早すぎ

ついて行けない😭


ついて行きたく無いので、これ以上 老化させないで😱🙏🙏




土曜日の昨日 お隣さんに回覧板を回しに行ったら 奥様は玄関を拭き掃除、奥でご主人が掃除機を掛けている音がする💞


羨ましい


お隣さんは突然伺ってもピッカピカだ。


2人で磨いているからだね


これは 今晩 夫に話そう


う〜ん~~


お隣のご主人を褒めたらひがむだろうし〜


あんまり良い気はしないだろうし〜


私の浅はかな意図が簡単に見抜かれたら 面白くない


どう言ったら良いのかな?


無い頭を働かせよう🤔