今日は6月 19日 水曜日


快晴☀️


最高気温は27度


そんな今朝の朝ごはん



変わらないねぇ~😱


今日はカレーパンを








10時半に自働車屋さんがプリウスのタイヤを取りに来る予定だったので 待っていた



ヤリスクロスを発注してから5ヶ月 メーカーの不正で生産停止になって 納車がいつになるか分からないのは承知している。


でもね


一言 わからないなりに

 連絡があってもイイんではないか?


不安な気持ちで納車を待っているんだから🤔


私達よりも 情報はあるからね




あまりクレームをつける方では無いし ここぞとばかりに 弱いものいじめはしたくは無いが


注文書を発行しているみとしては 穏やかではない。




(イトバハルシャギク)




午後から 


ディア ファミリー を観に行った


我が子を守ろうとする父親の姿に強さを感じた


実話なんだね



母親役の菅野美穂が良かったね


大泉洋の演技も


(ブルーロック)


3時にジム風呂に入ってから帰ろうと思ったが駐車場に停め、グランドゴルフ場を見ると以外と空いている。


これはプレイするしかないな!


途中で知り合いの方に会い5人になったが 一回りして帰った