今日は5月29日 水曜日

晴れからの雨予報

今は細かい雨が降っている

最高気温は20度


そんな今朝の朝ごはん



スープは豆腐 ニンニクの芽を牛乳で

美味しい😋




昨日は1日中 雨


スーパーへ空き缶 ペットボトル 新聞紙 食品トレイ等を持って行った


すぐたまってしまう





週末の旅の準備を始めよう


日本47都道府県 海外 7か国 

行ったけど

未だに荷造りは下手くそ


要らない物を持ち 必要な物を忘れる



登山はパッキングが重要だけど 下手くそだ その荷物の重さが疲労に繋がり 命とりになるのにね


時々 休憩している方のパッキングを横目でチラッと見て感心する






整理整頓 片付けは丸でダメ




今回は飛行機での旅


スーツケースに詰め込もう


南の方なので(国内) 衣類は薄手を用意する

かさばらないように。


何がいるのか 書き出し 足りない物は明日揃えよう


キャシュの準備やワオンにもチャージしなくちゃ



まだまだ 時間があると思っていた  


薬も入れとかなくちゃ



雨に打たれた紫陽花がきれいだ

お隣さんの紫陽花を勝手にパチリ