今日は5月 18日 土曜日


快晴☀️

最高気温は26度


そんな今朝の朝ごはん



今朝はご飯 味噌汁で




ご近所に咲いていたガーベラ

きれいだね




キンセンカも゙隣に咲いていた




昨日は良い天気でしたネ。


午前中はカットして来た


3週間位しか経っていなかったが 来週カラーの予約を入れたのでその前に切った方が良いかな?


床に散らばっていた切った髪の量 多い事😱





明日車を廃車予定なので5リットルだけガソリンを入れた


あまりにも少しだったので 目盛りも上がらず 残り走行距離計も変わらない😱


これって本当に入ったんだろうか?


私の操作が間違ったんでは無いかと思い スタンドに戻って聞いてみた


あまりにも少いので そういう事もある と若い店員さんが説明してくれた


ふぅ~ん🤔



久しぶりにイオンモールのラウンジで休憩



5月に入ってはじめての利用


明日も利用出来たら良いな


イオンでは日焼け止めを購入




これで日焼け対策はバッチリ💪


色黒私は直ぐに黒くなる😭