今日は5月16日 木曜日

曇りから雨予報

最高気温は22度

そんな今朝の朝ごはん





スープはゼンブマメロニ

セロリ 玉ねぎなど


去年植えたセロリが顔を出した💪





昨日は水曜日 毎週水曜日は鞍掛山登山

マズマズの天気



8時に駐車場で待ち合わせ


時々会う方に駐車場でバッタリ


先に歩いてますので追い抜いて行ってくださいね


一声かけて出発


程なく追いつかれる😰


頂上に着くと座って待っていて下さった


かなり長い間 座っていたから足の筋肉が硬くなって歩きにくい  と 小さい声でつぶやかれた


それなのに 私達は休憩して第2駐車場へ下りると 釣れない返事をしてしまった


彼とは違うコースを選択してしまった


すみません🙏


帰り道 今年初 ササユリを見た






ノアザミもきれい


下山後 又空き家の片付けに行き タンスを捨てに行った



車が今週で終わりなので 今のうちに大きい家具等をせっせと捨てている





ブルーロックが見事



夕方 夫に長男嫁から ピローが届いて 大喜び

ひと足早い父の日プレゼント


しばらくすると再度ピンポーン

今度は 私 が3月迄いた会社からプリザーブドフラワーが届いた




忘れていた頃に届いた


記念品として選択したような記憶がある