今日は5月14日 火曜日

快晴☀️

朝カーテンを開けたら

思わず

ワァー

って言ってしまった


眩しい程の快晴




最高気温は22度


そんな今朝の朝ごはん




スープは豆腐 エリンギ ベーコン ネギを創味シャンタン味で  美味しい😋


昨日は午前中はいつもの様に卓球練習



マーガレットソレミオ



午後は空き家のゴミ捨て


夫にも手伝って貰った。子ども用のタンス、ハンガーを袋にいっぱい アルバム等をすてた


後 自分で運べる様に階段からタンスをおろして貰った


水曜日に又すてに行くつもり。

一体 タンスや物入れがどれだけあるんだか。


2時にはジムに入り プールにも入った



シャクヤクの花



4時半に家に着くと不在票が入っていた


当日再配達受け付けは5時までなので 慌ててQRコードから頼んだ


郵便受けに さやえんどうも押し込んであった  


この量は きっと お隣さんかな?


有り難く頂く


晩御飯に半額で買った 鰆を片栗粉をまぶして焼き味付けして たっぷりの分葱をのせた


そら豆をかき揚げに 夫はかき揚げが大好物  


6時に夕飯を食べたら 私の1日は終了


片付けは夫の仕事


寝室でテレビタイム


そのまま 夢の世界


😴😴😴