今日は5月 12日 日曜日

曇りから雨 大雨になりそうな空


最高気温は26度


そんな今朝の朝ごはん



朝 サラスパをつくった




食卓のかきつばた





昨日は風があったけど 暑い位でした 30度超え


午前中は予定がなかったので

空き家のゴミ捨て


タンス 引き出し コート掛け パソコン


何でも積み込めるだけ詰め込んで捨てて来た


休みの日は乗用車で捨てに来ている方が多いので混雑していた


まだまだあるガラクタ


空き家のチェリーセージが咲き出した

今日の日曜 夫が手伝うと言ってくれたが 私の方が都合が悪く断る😱

来週 車が変わるので今のうちに捨てて来たいと頑張っている。


お昼を食べ 又グランドゴルフを回った。

1人で回っているとお隣のご主人が入って来た


最後には6人に。


変わらない 日常




去年 友だちからもらった スーパートレニア なんとか冬越し出来て花が咲いた💪

嬉しい

夜中 23時頃 目が覚めスマホを見ると
ラインが8通も

ライン電話も入っていた

全然気づかなかった

どうしたん?
具合悪いのかな?

とか 入っている

爆睡中だよ

送り返したかったが 止めた

朝 ラインを送ると 夜 電源を切ったりマナーモードも考えもんだよ

姉から返って来た😱

私は7時半にはベッドだからネ。

大きなお世話だわ  と返したかったが〜😱

私は昔から朝型 


夜はだめだ