今日は5月 10日 金曜日


晴れ☀

最高気温は25度

昨日より10度位上がるね↑


そんな今朝の朝ごはん




スープは豆腐 モヤシ エリンギ等を創味シャンタンで



昨日は 水曜日に雨で延期した鞍掛山登山に行った


曇り空だったが 以外と人も少なかった





避難小屋で休憩




又 ヤマドリが登山道にいた


私達を歓迎してくれているのかな💕



帰ってから空き家の掃除 草むしり 環境美化センターへゴミの持ち込みをして我が家に帰った


4時すぎに夫と同時に車庫に入り 夫は 焼き肉に行くか?


行こう


と 即決まったのだが


荷物の配達を6時からにしてあったので とにかく 届くまで待つことにした


長男嫁ちゃんから 母の日のプレゼントが贈られて来た



今回はブラシ 嬉しい🤩


6時過ぎに届いたので 焼き肉   

寅亭に行った


夫は

生中 私はお冷 で まず

乾杯き













カルビ 豚トロ 豚バラ 鶏

この他にも 石焼ビビンバ等も食べた

いつもは順番待ちのお客もいるのに 昨日は 入ってから 帰るまで 私たち2人だけ

ガラ〜ン としていた

ゴールデンウィーク明けだから
しょうがないです

と 店員さんが言っていた

帰りはアイスを購入して帰宅