今日は4月4日 土曜日

晴れ☀ 

最高気温は23度


そんな今朝の朝ごはん



パンは久しぶりのガーリックトースト


昨日作ったコロッケ


今回のは 美味しく出来た😋




グランドゴルフ場のニセアカシアも咲き始めた



昨日は午前中も午後からも

グランドゴルフ三昧でした


家事が終わり 家にいたら つい 食べてしまう私は外に出るに限る


お天気が良いのと5日に大会があるのとでゴルフ場は沢山の人で賑わっていた


既に駐車場は満杯


ジムの駐車場に停めた


歩いて行くと ベンチに休んでいた男性👨2人組から声がかかりご一緒する事にした


紳士的なお二人で楽しく回ることが出来た


午後からはやはり1人で回り始めたら顔馴染みの女性が来て2人で回った


彼女はベテランで色々教えて頂いた


グランドゴルフを20年していて


あなたも20年したら、上手くなるわよ


って言われたけど 20年後は


いないな


それか グランドゴルフ場の前は老人ホーム 後ろは墓地


間違いなく どちらかにいるわ


ここはすごい立地条件だわ


老人ホーム


体育館


グランドゴルフ場


ジム


公園


墓地



と揃っているわ


まさに 終の棲家



黄色のフリージアが咲き始めた💞