今日は4月24日 水曜日

雨から曇り

今は雨


最高気温は21度予報

そんな今朝の朝ごはん


スープは揚げと筍 イタリアンパセリ

ご馳走様でした🙏



昨日は


山中温泉 花紫でランチ


娘がふる里納税で申し込んでくれた


玄関に着くと 出迎えてくれたスタッフに案内されて館内に





スタッフの方が

◯◯様は以前 小松◯◯◯◯◯◯(ジム)にいらっしゃいませんでしたか?ご主人様も


ええ 通ってました


私は勤めていたんですよ


狭い世間だ


私が利用していたのは20年程前


夫は3年程前迄に今のジムに変わるまでずっと利用していた





お茶の説明










素敵な空間でのランチ

非日常を味わった



でも 田舎者の大食い婆さん2人にはあまりにも上品すぎて 

物足りない😱


高級旅館を後にしたら



なんか食べたい〜


山中温泉のイズミヤさんのコロッケを

バクッ




美味しかったぁ😋


こんなにコロッケが美味しいとは


今までも山中に行ったら買っていたが 今回は最高だった


姉と2人 大笑いダワ


姉から 今日も沢山のお土産を貰った


HARE/PANの食パン


しっとり美味しい

流石 評判のパン

これは夫へのプレゼントと言う事だ

帰りに寄った小松イオンモールで買ってくれた

焼き豚や筍(これは直ぐにお隣さんへ)

お菓子


イズミヤさんのコロッケも買ってくれた


非常に気前の良い姉だ


我が家の台所を担ってくれているかも。


いつも 感謝だわ