今日は3月30日 土曜日

今日は晴れから曇り

最高気温は17度


今日の朝ごはん

写真 撮り忘れ😱



昨日で仕事を゙やめた



沢山のお花とお菓子ワイン 手紙を貰った





粛々と やり遂げるつもりだったけど 若い方の手紙には涙が溢れて来たけど 我慢

仕事辞めてから 何するん?
なんか始めるん?

この年で出来る事は

テレビもりかな

まだ 若いよ

イヤ イヤ お世辞が直ぐ見抜ける年になったんだよ


写真もいっぱい撮った

改めては見たくもないが 勢いで撮ってしまった


家に帰ると夫が

お疲れさま 

と迎えてくれた

我慢していた涙💧が


家族ラインに花束💐を抱えた写真を送ってくれた

子どもたち 6人からもお祝いメッセージが届いた

改めて
私は家族 仕事仲間 友人に支えられていた事を実感した

 みんな ありがとう


感謝以外に浮かばない


多分 眠れないだろう


夫と頂いたワイン🍷で乾杯!


でも 2時間で目が覚め そのまま😱



今日から のんびりとするぞ💪