今日は3月28日 

曇りから雨

最高気温は19度

そんな今朝の朝ごはん



スープはワカメ

ご馳走様でした🙏




昨日は素晴らしい天気だった


恒例の水曜日登山で鞍掛山に行った


白山が綺麗


頂上で知り合いのHさんをパチリ 
Hさんとは 30年位前からの知り合いだ
非常に器用な方だ

他の方と4人で北陸新幹線が走るのを見ていたが、確認出来なかった😱

ショウジョウバカマ

スミレ


美味しいランチタイム

お腹がパンパン

隣のテーブルを囲んでいた女性4人男性4人のチーム

険しい所から下山するらしい

私達も誘われたが 即 断った

中の1人の男性 私達と一緒に下山する と言う

3人で下り始めると

いつもあのメンバーで飽きてしもた

あんた達との方がいいわ

笑った 笑った

彼とは一緒に下山するのは初めてだ。

途中にある
空中春蘭を゙見て欲しい





木の枝分かれに春蘭が

教えてくれてありがとうm(_ _)m


雪割草

今年 2回目の鞍掛山登山 安全に下山出来た