今日は3月27日 水曜日

晴れ

嬉しい

太陽☀は元気の元だ

そんな今朝の朝ごはん



スープは賞味期限が昨日で終わりだった牛乳にマカロニ 玉ねぎを入れた

人参ラペも美味しい😋




昨日は1日中雨☔だった


久しぶりの友だちからの電話☎


今日 3時頃 家にいる?


いない 仕事なんよ😱


じゃあ 28日は?


いるいる


じゃあ 28日にいくわ


楽しみだわ


福井の友だち 奥さんと来るらしい🤩



もう1人


仕事辞めるのやめてない?

(何処かで聞いたような)


ホントに3月で辞めるの?


今日は仕事場だよね


今から行くわ


見たこともない デッカイ椎茸を持って来てくれた



能登産 だそうだ💪

バナナは比較する為


人参も


彼女の102才のお母さんが少し具合が悪いので施設の説明を聞きに行かねばならないらしい


いつも面倒を見ている78才の義姉さんが 歩くのが大変なので付き添うらしい


老老介護だね



そして


仕事も終わりがけの頃

山代温泉近くに住んでいる友だちが



花を届けてくれた


仕事最終日には来れないので

ご主人の運転で来てくれた


これも


帰ってから食べよう



開けたら 石鹸だった😱


良く見たら 袋に書いてあるよね


サボン って😭