今日は3月26日 火曜日


雨から曇り


最高気温8度


朝から 大好きな大谷翔平選手のインタビューが放送されてます


こんな形でニュースになって欲しくない


でも 我らの翔平ちゃん

身の潔白を晴らしてくれた


なんか スッキリしたネ。👏


一平ちゃんは何をしてくれたんだ🤬🤬


そんな今朝の朝ごはん



パンはヨモギクロワッサン💕

スープはシメジ レタス ワカメ

ほうれん草のベーコン炒め


ご馳走様でした🙏



昨日は午前中は卓球練習


終わったら、そのままジム風呂で汗を流して家に帰った


1時から JA能美にお金を払いに行った。担当者が異動になっていてモタモタ😱


そして


カットをするためにイオンモールに


しかし長い順番😱



実は3時20分にカラーの予約を入れてある。充分に間に合うと思って出て来たのにね


間に合わない😱


私の前にまだ5人はいる😱


チケットは先払いなのに〜

買った時は1時間半の猶予があったのにね

 

途中でラウンジで休憩



キャンセル出来るのかな?


スタッフに聞いたら、今日一日有効なので戻って来てひと声かけて貰えたら と



それで先ず イオンモールから車で一分位のカラー専門店に行った


戻ってカットはまだ順番がいたけど優先的にしてもらえた💪


予定では4時に終わりグランドゴルフ⛳をひと回りして2回目のジム風呂に行き帰る


だったのに

5時になったのでそのまま帰宅





田舎で夫と2人 娘の誕生日を
ケーキで祝う

(ただ食べたかっただけ😱)
娘には写真だけ