今日は2月 19日月曜日


20度予想

☀からの雨になりそう


そんな今朝の朝ごはん



頂いた リポビタンD 
1週間のはじめに飲む事にした。




昨日も最高の天気でした。


朝、ちょっと私が用事があり 夫と木場潟パークゴルフ場で待ち合わせて 2人でプレイ



梅が満開

水戸に行かなくても 大丈夫だね

と 夫は 言っていた。

コロナの2020年の2月に水戸に行く予約を入れていた。
長崎も申し込み、岐阜のイチゴ狩りツアーも。

全部キャンセルした😱
などを話しながら プレイした。

今年は長崎方面にゆっくりと行きたいネ  なども 話しながら。




紅梅もほころび始めていた



青空と木々

2人で4ホールをまわり帰る事にした

途中の木場潟道の駅で待ち合わせ


帽子にサングラスにマスク😷の私を見て夫は

強盗に入るつもりか〜😱

道の駅は大混雑😱

夫はラーメンとおにぎり


私は小松うどん
美味しかった🤩

この道の駅で3回食事をしたことがあるが 3回とも 美味しいかった。

満席のはずだ



ここで 夫と別れ 私は買い物をして帰宅。

午後からは昨日のメンバーとグランドゴルフをした。

これはこれで楽しく遊んだ。